SERVICE
整体・鍼灸施術を通して亀戸の皆様の健康をトータルサポートします!

亀戸のあおと鍼灸院は高い整体・鍼灸技術でお体のお悩みを解消していきます

亀戸のあおと鍼灸院の料金は症状に合わせて、30分施術・60分施術があります。施術内容は鍼灸と整体を組み合わせ施術を基本としております。

他にも特殊な電気治療(ハイボルテージ)などもあり、お客様の症状にあった組み合わせをご提案致します。

初回キャンペーン

全身施術+カウンセリング(90~120分)が

初回の方限定で 6980

で施術が受られます!

施術案内

鍼施術

鍼灸治療

当院の鍼灸施術は、腰痛・肩こり・頭痛などの症状のほかに、スポーツでの怪我・不眠 生理不順などの自律神経の乱れに対しても鍼灸施術を行っています。

鍼灸施術の効果は?

鍼やお灸の刺激で血行を良くし、筋肉の緊張・局所の冷えを改善、代謝向上のため自然治癒力の向上が期待出来ます。

また当院の全身整体と組み合わせることで、

筋肉×骨格×ツボに刺激を加えることで、その場だけでなく、痛みを根本的な改善に効果的です。

鍼灸はこのような症状に効果があります。
頭・首

頭痛、寝違え、むち打ち、めまい、眼精疲労、交通事故による首の痛み、あごの痛み、頸椎ヘルニア

肩・手

肩コリ、五十肩、肩甲骨の痛み
腕・指先のしびれ・痛み、テニス肘・ゴルフ肘

背中・腰

背部痛、腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛、股関節の痛み、
脊柱管狭窄症、腰椎ヘルニア

膝・足

足のしびれ・痛み、膝の痛み、足などの筋肉・関節の痛み

疲労感、自律神経失調、精力減退、生理の不順や痛み
内臓の機能低下(胃弱、便秘、下痢など)、冷え性、不眠
ストレスなどによる胃痛、免疫力アップなど

骨盤矯正・姿勢矯正

当院では、骨盤や背骨の歪みを矯正する事で、腰痛・肩こり・頭痛・膝などの痛みを和らげ、人が本来持っている自然治癒力を高め、身体機能の向上を目指します。施術には矯正専用の特殊ベットを用いて、無痛でソフトな矯正を心がけています。産後の骨盤矯正も行っています。

なぜ身体は歪むのか?
身体は常に安定しようとする力があり、この状態を続けるために力をつかっています。
しかし、外部からのストレスや蓄積された疲労などによって安定した状態を維持できなくなってしまうのです。
これが背骨や骨盤の歪みとなって現れるためです。

矯正するとどんな効果があるのか?
人間の持つ自然治癒力に働きかけて、症状を緩和し、回復につなげるのが主な目的です。
この背骨や骨盤のゆがみを整え、姿勢が楽で安定した状態にしてあげることで体内の環境が整いやすくなり、自然治癒力を高めることにつながります。
矯正(カイロプラクティック)はこのような症状に効果があります。

鍼灸はこのような症状に効果があります。
頭・首

肩・手

肩コリ、五十肩、肩甲骨の痛み・しびれ
手のしびれ・痛み、腕や肘の痛み

背中・腰

背部痛、腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛、股関節の痛み、産前・産後の腰痛、側弯症

膝・足

足のしびれ・痛み、膝の痛み、足などの筋肉・関節の痛み
外反母趾による痛み

疲労感、自律神経失調、精力減退、冷え性、姿勢改善、
内臓の機能低下(胃弱、便秘、下痢など)、生理の不順や痛み、不眠、またストレスに対する抵抗力アップ、
リラクゼーション効果、健康維持など

電気治療器

特殊電気療法(ハイボルテージ)

最高10センチ深くまで電気を入れるため鍼に恐怖感や抵抗がある方にも鍼治療と同じ効果を出す事が出来ます。
また、超音波治療と併用して行う事が出来るので、1秒間に数百万回のマイクロマッサージ効果とその熱によって得られる熱エネルギーで温熱効果を与えながら深部の部分にも刺激を入れる事が出来ます。

こんな方にお勧めです。
急性的な痛み、捻挫・突き指・肉離れ・骨折などの怪我、慢性的な痛み、
痺れ、神経痛、むくみ、手根管症候群、坐骨神経痛などの症状に効果的です。

ダイエット

ハイパーナイフ

当院では、ハイパーナイフという

『温めとほぐしを同時に行える痩身機器』を使い、

短時間で痛みも少なく効果を感じていただける施術を行っております。

美容施術以外にも

温めて脂肪を小さくするという特性を利用し、

お腹や足の冷えの原因となる、脂肪を小さくする事で冷えの改善やむくみの改善にも使用しております。

筋肉をほぐす効果を利用して、姿勢の悪さが原因の肩こり・腰痛、ストレスによる背中の過緊張の症状に対する施術としてもハイパーナイフを取り入れています。

国家資格を持ち身体のことを理解している院長が施術をメインで行っているため、身体のメンテナンスや美容鍼などと同時に施術が出来ます。

事前予約限定で女性セラピストによるオイルリンパマッサージとハイパーナイフを組み合わせたコースもご用意しております。

酸素カプセル

当院の酸素カプセルは、縦型の構造になっている為、出入りがスムーズで車イスや腰痛などで寝るのが困難な方も入ることが出来る最先端の酸素カプセルです。
またカプセル内は読書やスマートフォンが使用でき、カラーセラピー機能も付いており1人1人に心地良い空間になっております。

酸素カプセルとは?
酸素カプセルの働きは、気圧を高めることによって、毛細血管の先まで酸素を流すことが出来ます。
血流を良くし代謝の向上、ケガの早期回復、目の疲れ、不眠・だるさ・ストレスなどの改善に効果が期待できます。

亀戸で整体施術を行うあおと鍼灸院が目指すのは、肩こりなど一時的な痛みからの解放ではなく、痛みのでないお身体を作ること。 根本から整えいつまでも元気なお身体を手に入れましょう。 スタッフは優しい笑顔と口調で対応します、鍼灸院が初めてで緊張している方でも安心できます。 お身体の不調、お悩みなどに苦しんでいる方は我慢せず一度ご相談ください。 きっと「この手があったのか!」と笑顔になって頂けると思います。 健康と美の両方を同時に目指したい方には嬉しいハイパーナイフのお取り扱いもあり、

施術メニュー、店内空間、サービス全てを通してバラエティ豊富な鍼灸院です。